« 新宿店オープン! 金・プラチナ買取り専門 | トップページ | 貴金属・ブランド品買取専門店 ブランド買取.com »

2008年4月10日 (木)

みんなのフィットネス

みんなのフィットネスは、インターネットを利用した本格的なオンラインフィットネスサービスで簡単な会員登録だけで、無料で楽しめます。

早速、私も登録してみました。

専門のビューアで、簡単な身体測定から自分にあったプランをお知らせしてくれます。自分の場合、カーディオ(脂肪燃焼で基礎代謝のアップ)をお勧めされました。一日15分で運動開始!まずはヨガから・・・これは凄い!好きな音楽と背景を選ぶと3Dゲーム画面に匹敵する迫力でトレーニングができます。ちょっと初めてだと動きについて行くのが大変かも。でもポーズにして動きを確認できるから、自分のペースでやれそうです。毎日やれば、かなり効果的だと思いました。あと、家に転がっているバランスボールを使ったトレーニングを探してやってみたくなってきました。人気ゲームのWiiフィットなんて目じゃない!?なんと500種類のエクササイズが用意されていて、楽しく健康管理ができそうです。

SNS機能もあるので、仲間を誘ってやってみるもよし、みんなのフィットネス内で仲間を見つけてみるのも楽しそうです。

« 新宿店オープン! 金・プラチナ買取り専門 | トップページ | 貴金属・ブランド品買取専門店 ブランド買取.com »

コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

投稿: 最近 | 2008年4月11日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿店オープン! 金・プラチナ買取り専門 | トップページ | 貴金属・ブランド品買取専門店 ブランド買取.com »