« PRADA Phone by LG(L852i) | トップページ | 新型乳酸菌について »

2008年6月21日 (土)

風林火山

風林火山」と聞いて、皆さん何を想像されました?数年前に放映されたNHKの大河ドラマ・・・惜しいけど、ちょっと違うお話です。

エムゲームは、英雄オンラインなどのMMORPGを手掛け、近年急成長したオンラインゲームの覇者!その覇者がこの程、新しいゲームを世におくり込んできました。そのタイトルが、

風林火山」・・・どうもプレーヤーが使用する武器(剣、扇、爪、槍)に由来していて、それぞれに得意な相手、不得意な相手がいることを表しているようですね。他の部分で今までのMMORPGより進んでいると感じる部分は、作り込んだ感の強い見事なグラフィックは、圧巻です。マップの奥行きも広いし、興味深いダンジョンが好奇心をくすぐってくれます。

自前のパソコンで、不特定多数で、競うことが出来るようになると、家庭用のビデオゲームは、居場所がなくなりますね。7月11日(金)から本オープンとなるようです。

やってみたくなった!そんな方に朗報!

   

6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄の間に、「風林火山」が無料でゲーム体験できます!そしてその経験値を引き継いだまま、7月11日(金)に臨めるようになっています。差をつけてゲームが出来るっていう訳です。さらに今ならWindows Live メッセンジャー ユーザーでゲームに参加した場合、限定特別アイテムもゲットできるチャンスとなっています。ゲームを優位に進めるには手に入れたいですね~~~。さあどうする!!

« PRADA Phone by LG(L852i) | トップページ | 新型乳酸菌について »

コメント

ゲームの時間があまり取れない方は
http://www.automouse.jpを利用するのも良いかも知れません
自動ハンティングや自動水薬機能
アイテム関連機能などがありますよ

投稿: Gamer | 2008年6月25日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PRADA Phone by LG(L852i) | トップページ | 新型乳酸菌について »