« 東洋水産 マルちゃん 本気盛 | トップページ | スクラビングバブルを使ってみました。 »

2013年10月29日 (火)

泡の違いを実感して見ました。

石けんって、今までメーカーやブランドで
香り以外に大きな違いがあるとは思っていなかったのですが、モラタメさんにて
新「花王石鹸ホワイト(レギュラーサイズ85g)」
が貰えるとあって応募したところ

見事当たったので、早速レポートしたいと思います。

モラタメさんのHPにてクリームみたいな泡を作るコツが載っていたので
その通りタオルを使って実践してみました。

すると、今までの石けんの使い方が悪かったのかと思うほど
クリーミーで、きめ細かな泡が出来ました。
軽い泡なので、手を下にしても泡が落ちない!
これなら、こすりつけなくても手で肌に優しく充てることが出来て
良いですね。しっかりのびるし!
香りも清潔感ある癒される香りが程よく使い心地はGOOD。

   Photo

ちなみに今まで使っていた石けんは、自然派志向のものだったのですが
このように泡立つことはなかったです。
感覚には3分の1程度の泡立ちしかしません。
(ちなみに花王石鹸ホワイトも100%天然植物原料(石けん素地)とのこと)
違いってあるんだとはっきり分かりました。
乾燥が気になる季節になってきましたが、その点も注視したいと思います。

« 東洋水産 マルちゃん 本気盛 | トップページ | スクラビングバブルを使ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74291/53758699

この記事へのトラックバック一覧です: 泡の違いを実感して見ました。:

« 東洋水産 マルちゃん 本気盛 | トップページ | スクラビングバブルを使ってみました。 »