« 泡の違いを実感して見ました。 | トップページ | 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました »

2013年12月 3日 (火)

スクラビングバブルを使ってみました。

12月といえば、一年の汚れを落とす、大掃除の季節ですよね。

そこに宅配便にて、我が家にやってきたのものがあります。

    Photo

じゃーん

ジョンソンさんの

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

でございます。この商品、普段なら便利だろうけど、ほんのちょっとだけど

高嶺の花的な存在でスルーする感じの商品なんですが

モラタメさんに選んで頂き、使えることとなりました。


   2

使い方はいたって簡単。写真の棒の中にジェル状の液剤が入っていて

それをところてんのように押し出して、便器の斜面にくっつけます。

くっつけた後、見た目はちょっと頼りない感じに張りついて

一回目に水を流すとき、落ちてしまうのではと思ったのですが

大丈夫でした。その際に石けんの香りが匂ってきて、さわやかだったことが

インパクトとしてあります。マラゴニー効果と言われる洗浄効き目は

使いきるまでしばし見守りたいです。

おトイレの大掃除は・・これで終わりに出来るかな・・。

« 泡の違いを実感して見ました。 | トップページ | 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74291/54138197

この記事へのトラックバック一覧です: スクラビングバブルを使ってみました。:

« 泡の違いを実感して見ました。 | トップページ | 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました »