« 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました | トップページ | 今までにない辛さがたまらない! »

2014年4月22日 (火)

3種類の 「ウイダーinゼリー」

ゼリー飲料は、いつもよりさらに忙しい朝や体調がいまいちで食欲ないけど
腹に入れないと、この後の仕事や遊びに影響出るぞという時に使ってます。

最近は種類も増えて、その時の気分で選べて良い時代になりました。

ウイダーinゼリー

は、アスリート向けにカロリーコントロールに注目して新しく
「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ!


  
   Rimg0102

今回、モラタメさんよりその3つを頂いたので、飲み比べて見ました。

ちなみに味とカロリーが一対一になっていて

グレープ味で 0kcal タイプを CALORIE 0
グレープフルーツ味で 90kcal タイプを CALORIE HALF
マスカット味で 180kcal タイプを ENERGY

というラインナップですね。

まずは、CALORIE 0・・グレープの味がしっかりしていて
おなかに貯めている感があるのが良いですね。
これで栄養は摂れるので、ダイエットしている女性に勧めたいですね。

CALORIE HALF・・個人的には一番飲みやすい味わいです。
腹もちは、自分には微妙・・その辺がハーフなのかもしれないですね。

ENERGY・・一番しっくりくる感じです。さわやかな朝を颯爽とって感じでした。

自分の使い方としては・・カッコよくしたいので、CALORIE HALFをベースに
ウエイトコントロールしてみたいです。

« 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました | トップページ | 今までにない辛さがたまらない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74291/55893004

この記事へのトラックバック一覧です: 3種類の 「ウイダーinゼリー」:

« 金麦で乾杯♪宅飲みを愉しみました | トップページ | 今までにない辛さがたまらない! »