« こめっぷす 食べてみました | トップページ | 年末年始の味方がやってきた! »

2014年10月30日 (木)

マルハニチロ アジアン味シリーズ

先日、マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種類
(ガパオ・キーマカレー・ダッカルビ・タンドリーチキン・チキンケバブ・麻婆豆腐 )

を入手したのでどんな感じかをレビューします!

  A

これは、家で作るのが難しいアジアメニューを缶詰にした新商品で
購入価格は、ひとつ200円くらい。

たぶん、いままでにはなかったタイプだと思います。

気になる味わいを、普段家で食べる機会の多く比較のしやすい

「麻婆豆腐」を使い、アジアン茶漬けを作って食べてみました。

  1

作り方は、どんぶりにあたたかいご飯を入れて、その上に「麻婆豆腐」を
乗っけて、ネギを添えたうえにお茶を掛けたもの。普通のお茶漬けと
あまり手間は掛からずに作れます。

味は、四川マーボとあって濃い目で辛め。大人向きです。

もちろん完全私の好みではあります。

また中華料理店で食べる味わいに近いですね。

このメニューの場合

量的には、女性向けかな、朝食にいい感じです。

この味わいと手ごろさはあり!

他の味も期待が出来、いつもと違う味を自宅で楽しめそうです!

« こめっぷす 食べてみました | トップページ | 年末年始の味方がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74291/57835389

この記事へのトラックバック一覧です: マルハニチロ アジアン味シリーズ:

« こめっぷす 食べてみました | トップページ | 年末年始の味方がやってきた! »