« マルハニチロ アジアン味シリーズ | トップページ | ガンコな汚れを「ウタマロ石けん」で落としてみた! »

2014年12月 6日 (土)

年末年始の味方がやってきた!

師走はやっぱり大忙し!いろいろなことに迫られますよね。

そんな中でも、楽しみなものが忘年会や新年会だったりするのですが

ここ数年、年のせいか昔は気にならなかった二日酔いや飲んだ後のむかつきに

悩まされることが多くなりました。

そこでお守りのように使うようになったのが、ドリンクタイプのウコン飲料です。

あまり、この手の商品は信じないタイプだったのですが

確かに、困らなで済むので、構えて飲む時や飲み過ぎた時にお世話になってました。

そこで今日紹介するのがこちら!

ヤクルトヘルスフーズ ウコン&オルニチン 300粒

     300

こちらは粒とあるように錠剤タイプで、1日10粒を目安に飲むタイプ。

特徴は、なんといってもウコンとオルチニンのW配合。

毒素の分解と肝機能の回復がWで期待できる商品です。

ヤクルトさんとあって、子どもの頃から健康に関わる製品を作っているので

メーカーの信頼性も抜群です。

昨日、飲み会があり、デビューとなりました。

錠剤の内容は、もともとカレーやしじみ成分だったりするので

抵抗はなかったですし、味わいも問題なし。

効き目は・・初めてだし、はっきり書いていいのか分かりませんが

今日は快適な朝を迎えています!

この手の錠剤って使ったことがないので気が付きませんでしたが

ドリンクタイプと違い持ち運べるのが良かったです。

« マルハニチロ アジアン味シリーズ | トップページ | ガンコな汚れを「ウタマロ石けん」で落としてみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74291/58190643

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の味方がやってきた!:

« マルハニチロ アジアン味シリーズ | トップページ | ガンコな汚れを「ウタマロ石けん」で落としてみた! »